おはようございます(^_^)

今日からワードプレスでブログを始めました。

これは絵文字などは入れられないのかな~。

今までとは勝手が違い、不自然な感じがします。

でも、まぁ段々と慣れてくるでしょう。

 

さて、連休が終わってしまいましたが、

連休はロースクール時代の友人の結婚式のため『新潟』へ行ってきました。

私が知っている地方都市『八戸』『盛岡』『甲府』と比べて

『新潟』は伊勢丹や三越があり、三井系のショッピングモールもあり、

とても栄えてて驚きです!

 

一泊目は観光で、以前から行きたかった『佐渡』へ行ってきました。

新潟港からジェットフォイルで約1時間です。

DSC_0907

水戸黄門が好きで、よく『金山』が出てくるので、行きたかったんですよね。

山奥の隠れた感じの所にあり、驚くことに全長は『佐渡~東京』間くらいあるんですって!

DSC_0967

DSC_0953

DSC_0972

で、一泊目は佐渡でも日本海側にあるホテルで海を見ながら過ごしました。

癒されました。

DSC_0932

二泊目と三泊目は新潟駅前のホテルに泊まりましたが、

夜はロースクール時代の友人達と思い出話に花が咲き、飲み明かしました。

DSC_0981

楽しかったです♬

弁護士になった人、

国家公務員になった人、

地方公務員になった人、

民間企業に勤めている人、

それぞれです。

まだまだみんな働き始めて1~2年・・・

これから様々な道を歩んでいきますが楽しみです♬

 

それで、日曜は目的の『結婚式』

新潟の『護国神社』で市長なども列席し、とても盛大な物でした!

DSC_1003

DSC_0991

DSC_1010

DSC_1049

やまちゃん、京子さん、お幸せに!

 

さて、今日はこの辺で👋

それでは、みなさん、今日もよい一日を(^^)/