こんにちわわーい (嬉しい顔)

今日は時間がないので、超短くいきますがまん顔

昨日神奈川県行政書士会川崎南支部の『忘年会』でしたるんるん (音符)
以前からお話したいと思っていた『原先生』と隣の席になり、
いろいろお話しできて楽しかったです。
また、かなさぽの川崎地区長の『堀川先生』からも
貴重でとても為になるお話をして頂きました。

DSC_1076

そして、
2次会と3次会は例のごとく、
兄貴たる『皿嶋先生』『中島先生』と楽しませて頂きましたグッド (上向き矢印)
久しぶりだったので楽しかったでするんるん (音符)

12月に入り、みなさんも忘年会が続きますよね。
私も今週忘年会が3つ(1つはJCの卒業式)あります。
体調に気を付けましょうexclamation

それでは、みなさん今日もよい一日を雪