こんにちはわーい (嬉しい顔)

とうとう大みそかですね。
今年も終わりです。

正月が近づくにつれ、
寒くなってきましたよねがく〜 (落胆した顔)
それに伴って、湿度も低い低い

弊所には『補助金』で買おうとした『加湿空気清浄機』が
一台ありますが(なぜ買えなかったかは、おいおい記事にします。)、
事務所の湿度が全然上がらないバッド (下向き矢印)

DSC_0912

昨日、事務所の湿度計をみたら『33%』・・・
これは風邪対策・インフルエンザ対策にも『加湿器』を追加しようexclamation

と、昨日の夕方、『加湿器』を買ってきましたdouble exclamation

DSC_0911

暗くなると、ランプが点いてムーディーになるらしいですが、
事務所にその機能は要らないですね(笑)

事務所に『加湿器』を2台置くことにより、
今日は、なんとか湿度が最高で『55%』にまで上がりました手 (チョキ)

DSC_0914

綺麗で、健康にも気をつけて、
従業員にもお客様にも気を遣った、
入りやすい事務所を目指していきたいと思いますexclamation

それでは、みなさま、今日もよい一日を雪