おはようございますわーい (嬉しい顔)

先週の金曜日(6月3日)に、
昨年2015年川崎青年会議所例会研修委員会の懇親会を開催しましたグッド (上向き矢印)

DSC_1600[1]

1次会の場所は、もちろんメンバーのお店『CROWBAR
なお、お店はコチラ
http://r.gnavi.co.jp/gam0500/

DSC_1597[1]

偶然にも同時刻にサッカーの『日本vsブルガリア』戦が放送されていて、
サッカーを観ながら長友と平愛梨の話をしつつ、
近況報告や来年のJC活動について1時間ほど歓談しましたムード

その後、恒例となりつつある『ダーツ大会』を開催しましたexclamation

DSC_1602[1]

今回の優勝司法書士の濱野さんぴかぴか (新しい)
なお、事務所はコチラ
http://office-alive.net/index.html

『ダーツ大会』の景品はみんなで持ち寄りプレゼント交換ですプレゼント
元担当理事と元委員長の景品はさすがでしたねexclamation
今後も期待しちゃいましょう(笑)

そして、1次会終了後、2次会へグッド (上向き矢印)

2次会は、みんなの懇親を深めたいという元委員長の希望もあり、
6月1日リニューアルオープンしたばかりで、
CROEBARの脇坂さんと私の知り合いのお店『KIRARI』へダッシュ (走り出すさま)
http://www.pokepara.jp/kanagawa/m22/a10336/shop5031/

私たち9人に女の子が1人か2人だけ付いて、
メンバーで話を十分にできる2次会になりました。

また、メンバーでカラオケに行ったことがないので、
今回の2次会はカラオケをできる場所にしましたカラオケ
元副委員長がめちゃくちゃ上手でビックリしましたふらふら

盛り上がり、名残惜しいところで、本日は解散あせあせ (飛び散る汗)
おつかれさまでしたあせあせ (飛び散る汗)

DSC_1604[1]

今回来れなかったメンバーは次回は是非来てくださいexclamation

それでは、みなさん今日も良い一日をさくらんぼ

なお、青年会議所とは・・・
川崎青年会議所http://kawasaki-jc.or.jp/
※JCIの広がりhttp://kawasaki-jc.or.jp/2016/?page_id=10
日本青年会議所http://www.jaycee.or.jp/
国際青年会議所http://www.jci.cc/ja
☆現在、会員の拡大に力を入れております。
ご興味のある方は是非ご連絡ください。
なお、7月7日にミューザ川崎で150名規模の異業種交流会を行います。
特別ゲストは福田市長です。
https://www.facebook.com/events/1153200021420008/