おはようございます晴れ

いや~朝も夜も寒くなって、手袋が必要ですね。
自転車だと寒い寒いがまん顔

今日は土曜なのでちょっとゆっくりして、
事務所にホワイトボードを設置しましたexclamation
大切なことを書いて置いたり、
重要書類を貼って置いたり、
もできますが、
事務所で
勉強会打ち合わせもしやすくなりそうです手 (チョキ)
最近、JC関連の打ち合わせもしてます。
いずれは個別セミナーみたいなものも弊所で開催したいなぁとも考えています冷や汗 (顔)

あとはプリンターを1台追加したときに、
無線LANを利用できるプリンターを選んだのですが、
なかなかその接続ができなくて・・・
やっとできましたあせあせ (飛び散る汗)
これでやっとLANケーブルで繋がなくて済みます。
スッキリexclamation

他にも
このワードプレスのブログで気になっていた
『絵文字』や『行間』についてネット検索で調べてみました。

やっとアメブロに多少なりとも似ている感じになったかな・・・。

と、こんな感じで、少しずつ改良していきますので、
今後もブログ宜しくお願いしますあせあせ (飛び散る汗)

それでは、みなさま今日もよい一日を雪

DSC_0650