こんにちはわーい (嬉しい顔)

段々と暖かくなってきましたね。
でも、朝と夜は寒いので、要注意ですね。
弊所でも日中以外はまだ暖房を入れていますあせあせ (飛び散る汗)

さて、昨日は、久しぶりに異業種交流会に参加してきました。
横浜で開催されている『Yリンク』という交流会なのですが、
この交流会は開業前の1年半以上前に初めて参加して、
それ以来、とてもお世話になっています。
http://yokohama-y-link.sakura.ne.jp/

中でも社労士行政書士の小峰先生には、
今でもちょくちょく国際業務について質問させて頂いてますたらーっ (汗)
http://advanceconsul.com/

開業前、
公務員になろうか行政書士として開業しようかを悩んでいたときに
初めて参加しました。
そして、いろいろ相談に乗って頂いたり、開業や実務の体験談を聞きました

開業して以来、なかなか参加できなかったのですが、
10ヶ月振りくらいに参加できたのではないでしょうかexclamation and question

残念なことに・・・
昨日は司法書士の加藤先生にはお会いできなかったのですが・・・。
http://www.kato-hakuraku.com/

でも、久しぶりに先輩たちにお会いでき、とても楽しく嬉しかったでするんるん (音符)

また、あと3日(4月2日)で弊所も開業1周年を迎えますが、
開業前にお世話になっていた方々にお会いできたことで、
初心を改めて振り返ることができ
1年間の成長を実感できました

年度末を迎え、公私に忙しいのですが、
時間があれば改めてお世話になった方々へ
1周年のご挨拶ができれば、と思っています。

それでは、今日はこのへんで手 (パー)
みなさま、今日もよい一日を🌸

外観(遠目)