御無沙汰してますわーい (嬉しい顔)

ブログ更新しないとちゃんと活動していないと思われそうですが・・・

さて、昨日私の誕生日を迎えましたバースデー
FBを1年前に始めたこともあり、
今までの人生で一番「おめでとう!」を言われた誕生日となりましたexclamation
お祝いのお言葉をくださった皆様、改めて御礼申し上げます。

それで、どのように誕生日を過ごしたかというと・・・
10時からお客様との予定があり、いろいろしながら過ごして、21時半に仕事終了あせあせ (飛び散る汗)

19時過ぎに事務所へ一度戻ったら、
2軒隣の『華火』で川崎JCの友人が飲んでるのを発見exclamation
事務所に寄って頂いたそうですが、私はまだ仕事があるので、そのまま外出。
折角なのに、時間が合わず一緒に飲むことができませんでしたがまん顔

やっと21時半に仕事が終わり、『華火』へ一杯やりにビール
なぜかというと、昼間に『華金』の店長と『華火』の店長に会い、お祝いのお言葉を頂いたし、
また、友人に合流するつもりであせあせ (飛び散る汗)
しかし、友人は次の店へ。

DSC_1615[1]

華火』で少し飲んでいると、
今度は別の川崎JCの友人から『大昌園』で飲もうとお誘いがグッド (上向き矢印)
大昌園』へ行くと、歴代理事長と友人がいて、後からも友人が合流して、
もう腹一杯なのに、友人が焼肉をどんどん冷や汗2 (顔)

そして、解散後1時半に家へ帰って携帯を見ると、
先輩行政書士から『華火で飲んでるぞ~』と留守電が入ってました冷や汗 (顔)
携帯の音をサイレントにしていたので気づかず・・・
留守電が入ってから2時間くらいが経っていたので、メールで謝りましたあせあせ (飛び散る汗)

と、そんなこんなで、1日で3か所から誘われるなんて嬉しい限りグッド (上向き矢印)
誘われるうちが花(笑)

ありがとうございましたdouble exclamation

また来年の誕生日も宜しくお願いします(笑)

では、みなさま今日も良い夜を夜