こんにちはわーい (嬉しい顔)

久しぶりの2日連続ブログですexclamation

当事務所も2年目になり、少しずつ変化を始めましたたらーっ (汗)

まずは、先月末から両親が週に1日ずつ手伝いに来てくれるようになりました手 (チョキ)
みなさん、当事務所に変なおじさんやおばさんがいると、ビックリしないでください(笑)

なので、雑務が減り、やっとブログを書く時間もできてきました。
感謝、感謝 m(__)m

次に、3年目へ向けて、2年目の今年から、
友人・知人やご紹介のお客様だけでなく、
それ以外の第三者のお客様からご依頼を頂けるように
宣伝広告に少し力を入れようと計画しています。

まず、最近HPを少しずつ改良していますexclamation
IT関係に強い友人の力を借りて少しずつやってます。
なんか・・・全然よく分からないのですが、
今後は『グーグル・アナリティクス』を利用してみたいと考えてます冷や汗 (顔)

次に、来週から事務所前に看板を置きますexclamation
地元の同級生から「事務所の前を毎日通ってるのに気づかなかった。」と言われ、
少しでも目立つようにするためです。
看板には事務所の『ポスター』と『リーフレット』を入れて置きます。
リーフレットをお取りいただいて後日お問い合わせを頂いたり、
飛び込み客をもっと獲得したいと考えてます

しかし、なぜか昨日今日二日連続で相続関連の飛び込みのお客様が来られました。
残念ながら、両者ともメインは行政書士業務ではなく(宅建士と司法書士)、
いつも懇意にさせて頂いている先生のご紹介に繋がればなと思ってます。

それと、『あるグッズ』を作成して宣伝広告しようと計画しています。
これは、行政書士の宣伝方法としてあまり見たことがないので、楽しみだなぁと思ってまするんるん (音符)
完成したら、皆様にも是非披露します。

という感じで、2年目を乗り切り、3年目で安定できるよう頑張ります手 (グー)
当事務所の最大のメリットである『立地』を生かした集客をなんとか考え出したいですdouble exclamation

それでは、みなさん今日も良い夜を夜
今日は『花金』ですねビール