おはようございますわーい (嬉しい顔)

雨だったり、晴れたり、梅雨らしい季節ですね。
僕は水不足のニュースが少し気になりますが、
取水制限がされたら大変ですよねがまん顔

でも、他の都道府県が取水制限されても、
神奈川県で取水制限された記憶があまりないので、
調べてみたら、平成8年、その前が昭和42年なんですねふらふら

神奈川県って水不足に強いそうですexclamation
詳しくはコチラ。
http://matome.naver.jp/odai/2137516321034921101
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f4890/
神奈川は安心手 (チョキ)

さて、話は変わりますが、
先週の金曜日は昨年に引き続き、
川崎の『医療機関、包括、相談支援センター、ケアマネ、ヘルパー、福祉用具、行政書士、マッサージ師など』
の親睦ボーリング大会&懇親会に参加してきましたexclamation
昨年も今年も100人以上の人が参加しました。

DSC_1639[1]

 

今年はメンバーに恵まれ、チームで第2位でしたぴかぴか (新しい)
メンバーは、
昨年から僕の名前を覚えてくれていた鍼灸マッサージ師の方、
川崎JCメンバーの整骨院で働いているケアマネの方、
私が子供の時から通院している総合病院の理学療法士の方、
でした。

若い人が多くバイタリティーに溢れてます。
こんなところで変な繋がりも生まれ、楽しいですよねるんるん (音符)

また来年も参加したいと思います。

幹事の方お疲れさまでした。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

それでは、みなさま今日も良い一日をさくらんぼ