こんにちわわーい (嬉しい顔)

昨日は川崎青年会議所の『卒業式』でした。

1449208130291

8月から約4ヶ月をかけて準備してきた集大成でしたexclamation

川崎青年会議所メンバー向けの案内には、
笑いあり
感動あり
涙あり
はずかしめあり
と告知していましたが、
その告知通りとなり、
卒業式としては『大成功』なのではないでしょうか手 (チョキ)

DSC_1078

あれは入会1週間前今年7月7日例会研修委員会に参加した席で、
何も分からないまま『卒業式のリーダー』に選ばれてしまったことから始まりました冷や汗 (顔)

リーダー?』何をするのか分からないまま準備を進めてきましたが、
当日は『調整役』として何とか『リーダー』役を全うできたのではないでしょうかexclamation and question

しかし、『卒業式』が『大成功』に終わったのは、
ひとえに『委員長』『副委員長』や『サブリーダー』『各スタッフ』のおかげです。
また、スタッフに映像・音響や司会など各分野のスペシャリストが揃っていたのも、
成功の大きな要因です。

本当に皆様、ありがとうございましたexclamation
この場を借りて御礼申し上げます。

あとはこの年末、忘年会などもどんどんどん入ってきますが、
ホドホドにして、仕事の方を優先して頑張りたいと思いますパンチ

『家庭』『仕事』あっての『JC活動』

卒業生たちの『もっとやりたかった』『やり抜いた』
そのお顔がとても晴れ晴れしかったです。

川崎のための活動
そのような活動はなかなかできないと思います。
しかし、『川崎青年会議所』にはそのような活動が待ってます。
川崎のための活動
みなさんもしてみませんか?

さて、年明けから私は『渉外委員会』です。
川崎JCメンバーのみなさん
久しぶりに『京都へ行きたくないですか?
久しぶりに『古都京都の雰囲気を味わってみませんか?
是非、お待ちしておりますexclamation

それでは、みなさま今日もよい一日を雪