お久しぶりですわーい (嬉しい顔)

新年の目標で『毎日ブログ更新』を決意したのに、
全然更新してませんたらーっ (汗)

昨日友人から「HPやブログを全然更新してない!」と
指摘を受けたので、やっと更新しましたあせあせ (飛び散る汗)
というか、結構みんな見たり読んだりしてるんですよね。
ちゃんと更新しなくちゃ
あせあせ (飛び散る汗)

久しぶり過ぎて何を記事にしよう・・・
とりあえず業務&近況報告で。

昨年末には『相続関係業務』のご依頼を頂き、
年明けには『建設業許可』と『補助金関係業務』のご依頼を頂きました。
その後、いくつかのご相談を頂き、
一昨日、新たに『相続関係業務』のご依頼を頂きました。

また、副業として以前から『塾講師』をしていましたが、
『塾講師』のコマ数を減らし、年明けから『家庭教師』も始めました。

スポット業務が多い行政書士なので、
事務所維持のため副業で安定収入を得る考えです。
それにゆくゆくは教育関係の会社を設立できたら・・・と考えてます。

まぁ、これにJC活動をすると、ほとんど休みなく忙しい毎日ですがまん顔

それでは、また明日(?)更新します。

みなさま、今日もよい一日を雪